■免疫力が上がる❓心と身体は繋がっている【トレーニングお役立ち情報】 | 函館パーソナルトレーニング・ダイエットならe-STYLE

  • tel:090-9753-2086
  • ホットペッパービューティー
ブログ

MENU

インスタグラム

■免疫力が上がる❓心と身体は繋がっている【トレーニングお役立ち情報】

パーソナルトレーニングジムe-STYLEの澤口絵美です^ ^

 

昨今、コロナウィルスの感染について、ネガティブな情報がマスコミやTVから流れて、気持ちが塞ぎやすかったり、眠りが浅くなっているというクライアント様からのお悩みを受けたりします。

考えすぎたり、TVやネットの情報に、人は知らず知らずに小さなストレスを抱えてしまいます。

感染の不安もあるとは思いますが、頭ばかりが先行しすぎて、「楽しむ事」を忘れてしまったり、「日々の充実感がない」このような状態で1日が終わってしまってはいないでしょうか❓

心と身体はセットです。

こんな時だからこそ、楽しい事、ワクワクする事、自分を磨き、自分に投資したりする事に意味があるような気がします。

とても前向きなクライアント様は、情報にあまり振り回されずに、ご自分のトレーニングルーティンを守ります。

情報に振り回されすぎずに、その時にできる楽しい事をして見てください。

大切なのは、どんな時も「楽しむ」心だと思います^ ^

楽しむことを自分に許して、自分は大丈夫❤︎と唱えて見てください^ ^

身体と心は繋がっています❤︎

 

 

VIEW MORE

ONLINE TRAINING