■体重に縛られすぎの万年ダイエッターさんへ【ダイエットのお役立ち情報】 | 函館パーソナルトレーニング・ダイエットならe-STYLE

  • tel:090-9753-2086
  • ホットペッパービューティー
ブログ

MENU

インスタグラム

■体重に縛られすぎの万年ダイエッターさんへ【ダイエットのお役立ち情報】

パーソナルトレーニングジムe-STYLEの代表澤口絵美です。

 

クライアント様の切なる願いの多くは「痩せたい」です。

 

痩せたら綺麗になれる。痩せたら昔の自分に戻れると、クライアントの皆様は口を揃えておっしゃいます。

では、本当に「痩せたら綺麗になれる」のでしょうか

痩せる=体重が減るです。では、どうしたら痩せるのか簡単に言うと、「食べなければ痩せる」のです。

痩せたかったら食べなければ良いのです。それで体重を落として、理想体重まで落とすと目的が達成されます。

この痩せ方は、とても怖い痩せ方です。

この後起こる身体の変化は、食べていなくても痩せないのです!!

これは非常に怖い話です。かつての私も同じように、ファスティング(断食)をして体重を落として、また元に戻るかそれ以上に体重が増えるか!!の繰り返しをしていた頃がありました。

「痩せる」=脂肪が燃えている、と勘違いをしていたのです。

食べないで体重を落とすと言う事は、脂肪も、筋肉も骨も内臓も脳も痩せてしまうのです。

そんな事、当たり前!!とおっしゃる方もいらっしゃいますが、実は、この事に気づかないでダイエットをしてしまっている方が、まだまだ沢山いらっしゃるのです!!

とってもとっても怖い事なのです!!

高カロリー食事は太るから、低カロリーダイエットをくりかえしてしまうダイエットからは卒業する事です!!

ダイエットは、正しい知識の習得から始めていきましょう^ ^ダイエットは食欲を我慢する事ではありません。

根本的な間違いを、トレーナーと共に改善していきなが、健康でいきいきとした美ボディ作りをしていきましょう^ ^

 

VIEW MORE

ONLINE TRAINING