貴女が痩せない理由 | 函館パーソナルトレーニング・ダイエットならe-STYLE

  • tel:090-9753-2086
  • ホットペッパービューティー
ブログ

MENU

インスタグラム

貴女が痩せない理由

「質的栄養失調」と言う言葉をご存知でしょうか❓ダイエット=食べてはいけないという概念が誰しもが持っていると思います。

実はそれは大間違いで、むしろ太っている方のほとんどが「質的栄養失調」の方がほとんどです。

貴女が運動が、筋トレが続かない理由は、大事な栄養素が圧倒的に不足しているからです。

その部分を改善していくと、人が変わったようにやる気に満ちて、週に1回のパーソナルトレーニングで十分な運動効果が得られます。

今まで私、澤口は、そのようなより良いクライアント様の結果に向き合ってきました。

栄養を減らすのではなく、増やすことによって、体は不足感がない充実した健康的にダイエットが進んでいくことが理想的です。

もちろん、その方の生活習慣や、仕事のこと、嗜好品なども考慮しながらアドバイスやトレーニングメニューを考えていきます。

先ずは貴女に頑張っていただきたいことは、「質的栄養失調」の改善!

これを優先的に進めていただきたですね(^^)

VIEW MORE

ONLINE TRAINING