クライアント様の進化 | 函館パーソナルトレーニング・ダイエットならe-STYLE

  • tel:090-9753-2086
  • ホットペッパービューティー
ブログ

MENU

インスタグラム

クライアント様の進化

パーソナルトレーニングジムe-STYLEです!

石川店の新規オープンから6ヶ月が経ちました。
オープンから頑張ってくださっているクライアント様が続々と結果を出されています。

筋トレは辛いもの。
しっかりと結果を出すには、トレーナーの力はかなり大きいです。モチベーションの維持、やる気、負けない体力をつけるには、トレーニング経験や実績のあるトレーナーを選ぶ事が大切です。
納得のいく結果を出せるトレーナーを選んでくださいね!!

無資格、筋トレを実践していなくて口だけのトレーナーは沢山います。

大会実績の有無や、服を着ていてもわかるくらいに作り込んだ身体のトレーナーさんを選んでくださいね!

VIEW MORE

ONLINE TRAINING